SWGでシェフをしているtoolの日記です


by kabeninjya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろな人のおかげで

シェフだけなのか、ほかの生産している人もそうなのか、toolのところにはリソースを持って来てくれる人たちがいる。
ブルーミルクの材料にミルクが必要ということは大体予想がつくから、ミルクを持ってきてブルーミルク作ってーという人、かなりおおいです。
ミルクってまとまった量を手に入れるのは本当に大変だから、これはとってもありがたいのです。

今日もrizuさんから大量のミルクを貰って、ブルーミルクと交換をする。
先日、お兄さんのgatさんからもミルクを貰っていたのでおみやげを多めに渡して、お兄さんにもねーと頼んでおいた。
しばらくするとバードさんから連絡が。
「お肉どんどん使わないと、また溜まってきたぞー」
なんてすばらしい人なんだ、と感激するtool。
ついこの間、肉を持ってきたばかりなのにどうしてまた肉が溜まるんだー。
大量の肉のことを考えてtoolがよだれをたらしていると、バードさんお店にお肉を持ってきてくれたです。
ありがたやーと、ブレンディーとブルーミルクをお供えするtool。

いろいろな人のおかげで_c0054574_2252032.jpg


さらにジェムストーンを抱えてマンハッタンさんが。
もう堀機を全部工場にしてもいいかも!?
by kabeninjya | 2005-02-16 02:32 | 日記