SWGでシェフをしているtoolの日記です


by kabeninjya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
パソコンの不調。
熱暴走も怪しいけど電源もかなり怪しいデス。
電源電卓で計算してみたら計算の仕方がわかりませんでした。
よくわからないままカスタマイズしてここまで来ているので
素直にメーカー品で強そうなのを買ってきたほうがいいのかも・・・。
とりあえずしばらくお休みですー。ノシ
しばらく積読してた本を片付ける作業をしてま。

ゲームバトンやってみます。
1.パソコンに入ってるゲームの容量なんてどうやってしらべるデス・・・?
  はいってるのはSWGとフリーセルと
  トムクランシーのなんとかってやつくらい。

2.テレビゲームはしてないですー。

3.最後に買ったゲームは・・・むむむ。
  北斗の拳かな?
  2チェ一度も引かずに天井到達でストック全放出の噂を確かめようとしてたデス。

4.思い出のゲームはー5個も思いつきませんでした。
  1.戦う人間発電所ってゲーム。
    横スクロールだということと
    タイトルだけすごく印象に残っているです。
    どんなゲームだったかな・・・。

  2.ぷよぷよ
    お友達とぷよぷよ合宿をしてたデスよー。

  3.ロマサガ2
    ピッコーン!にはまったです。

ところでこれって
webサイトを持っているひとの人数≧5のn乗
の条件を満たす自然数nの最大値をxとすると
x世代目までしかバトンは渡せないのかなー
どこまで続くか楽しみデスねー
そういうわけでバトン止めておきます。

   
# by kabeninjya | 2005-06-30 18:34 | 日記

だめだー

どうやっってもフリーズするのであきらめ。
そのうちもどったら遊んでねー。
またぁー
# by kabeninjya | 2005-06-24 22:57 | 日記

フェーズ1

アンロッククエストが受けられるようになりました。

生産のクエストはバグで進められないようで
説得をとろうと思ったのですが、
なにかスキルがいるみたい。
結局パトロールのクエストを受けたtool。

WPを見回るクエストなのですが、
シスを倒さないといけない場面もあって難しいでス。
ジェダイ村にいたcathさんとベルさんと協力して回りました。

More
# by kabeninjya | 2005-06-18 09:54 | 日記